category未分類

ドールショウ42 お礼申し上げます!

trackback0  comment0

th_DSCN5964.jpg


12日に行われた ドルショ
無事に終了致しました!

お越し頂いた皆様! 
ありがとうございました^^






ケモノ頭巾 それなりの数を作ったつもりでしたが
完成品が早い段階で無くなってしまい。。。

せっかく起こし頂いたのにご案内できずに申し訳ありません;;

これからも継続して作って行こうと思いますので宜しくお願い致します!




th_DSCN5970.jpg


終わり間際に撮ったので
すっからかん!

今回は春らしいブースを目指しましたがどーでしたかね。。。



隣は Noixさんとcamelliaさんの最強コンビでした!
写真を撮り忘れorz

たくさんお話してくれてありがとうございました!




近いうちにちゃんと告知したいと思いますが

次回イベントは
risubakoさんで行われる【少年図鑑】という企画展に参加させていただきます!

今から 楽しみすぎてドキドキしています!



今日からは すっぴんの家の子にメイクしたり 
お洋服を作ってあげたいと思います。
スポンサーサイト
 









        
 
http://karasuya.blog118.fc2.com/tb.php/86-f41874db