category未分類

お出掛けだ! 少年図鑑だ!

trackback0  comment0

みなさん!
りすばこさんには行きましたか!?

少年図鑑! はじまってますよー^ロ^



ってことで
わたしも初日にお邪魔してきました〜!



前日の夜。 早いうちからお布団に入っていたのに
目が冴えてしまって なかなか寝付けず。

遠足前の子供状態w

(↑こんなの珍しいんですよー)


うっかり 寝坊してしまって! なんてこったー!


なんとか、受付時間内に辿り着けたのでーす。
ふいー


一階のカフェには人がたくさん!
9割女性? 



整理番号順に店内へ! 
お目当ての物をげとです!


店内は 夢の世界ですよ〜  
素敵空間!

th_2DSCN6430.jpg


th_2DSCN6407.jpg
th_2DSCN6405.jpg


th_2DSCN6456.jpg

th_2DSCN6451.jpg

th_2DSCN6441.jpg


ちょっとでも 雰囲気が伝われば。。。。





是非 皆さん 足を運んでみて下さい!




追伸!

18日にケモノ頭巾を追加納品してきました〜
3.0サイズがおおめですー

烏屋製のお洋服もまだあったので ご興味があれば ぜひぜひぜひ・ω・


では!


 









        
 
http://karasuya.blog118.fc2.com/tb.php/93-69691a2f