category未分類

京都ドルパありがとうございましたー!

trackback0  comment0

京都のドルパに行かれた方
お疲れさまでした!

天気も崩れる事無く過ごしやすい一日でしたね!



そんなこんなで。

ブースはこんな感じでした。


th_2DSCN6554.jpg


お立ちより頂いたみなさま!ほんとうにありがとうございますっ




おかげさまで持ち込んだ分はすべてお嫁に行く事ができました!
うれしい!


お時間頂いてほんとーにすいませんでした;ありがとうございます!

ばたばたしていたので 見落としがあるやもしれません。
不備がありましたらお手数ですがご連絡下さい。

(もし青いチャコペンが残ってましたら 水で消えますので 軽く濡らしてあげてくださいませ)





今回はほんとーーに余裕が無くて笑

ずっと後ろに引っ込んで仕上げ作業をしていたので
他のディーラーさんを一切回れなかったのが 心残りです;

ご挨拶したかった人もたくさんいたのにーーーー!
完璧に 自業自得なので あれなんですが。



ずっと 隣で手伝ってくれた友人に感謝!





着物風のドレス。
せっかく型紙も作った事ですし
またどこかで作りたいな と 思ってます。


次のイベントは
5月のドルショです。


1ヶ月開くので その間に やってみたい事を 進めたいと思います!

メイクオーダーもやってみたいな。









スポンサーサイト
 









        
 
http://karasuya.blog118.fc2.com/tb.php/97-e006114c